2010年06月30日

今年も半年が終わりました

早いもので今年も半年が過ぎていきました。
この半年何をやってきたかと問われれば、至って平々凡々な毎日でした。
朝夕刊2紙の連載小説、週刊誌の連載小説、月刊誌の連載ものを追ってるいるうちに、半年が過ぎてしまったようです。iphoneで読んでいる大菩薩峠は33巻目がもうすぐ終わり、40巻まであとわずかとなりました。電子ブックは、iPADより、iphoneの方が、私にとって使い勝手がよろしいようです。
春先に、自転車仲間から済州島ツーリングに誘われましたが、介護をしている身としては余暇捻出できず、今秋まで検討延期としました。
 
今月の走行記録です。梅雨の晴れ間に7月走行会(鉢形城址公園 寄居町 埼玉県)の下見に行ってきただけです。3回の予定が天候不順で2回止まりでした。
今回アップの200lx画面は「魔法使いの森」(http://www.wizforest.com/)を主宰している方からノウハウをお聞きし、200lx画面の表示色を再現しました。慣れないphotoshopで少々手こずりましたが、何とかなりました。「魔法使いの森」様、その節はありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
 
20106bike_cut.gif
 
posted by どやきん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39359083

この記事へのトラックバック